

ネットショップ

店舗の引っ越し作業をしていた時に
ネットショップを、休止にしていたことを
すっかり忘れてました。
指摘されて、やっと気づきました。

だめぢゃん……(ーー;)

草津 中沢ヴィレッジ



今年も元気に草津に言っています♪
一昨年トンボ玉体験をしたという方から
声をかけてもらいました。
前回と違う柄に挑戦したい
……と、いらしてくれました。
気持ちが嬉しく、私の励みになります(^^)
挑戦してくれた女の子はスラっとした綺麗な娘さんになってて
本人のイメージ通りのキュートな玉を作ってくれました。
ありがとうございました(^^)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークはじまりましたね!
クラフトでは春の闘いデス!

私は、最近教室で声をかけてもらっていて
草津のヴィレッジさんで、ほぼゴールデンウイークを
過ごします。



あまりにも、素敵だったので写メ!
聞いたら、3つくらいの山をまとめて
草津白根と、いうらしいのですが
山の名前を聞いたそばから忘れてしまいました……
ダメぢゃん……



ば、ばん!
DMが届きました!
前橋の 風うさぎ さんで、初のワークショップ参加!

http://kazeusagi.p1.bindsite.jp/

↑風うさぎ さんのHP
とても素敵な器を作られる作家さんです。
女性らしく、そして使いやすい器。
作家さん自身も素敵なのですよ♪

詳しい紹介は、ゴールデンウイークあけてから(^^)

群馬の森クラフトフェア



本日、群馬の森クラフトフェアです!
いつも、イベントや展示会の前は
大丈夫かしら?大丈夫かしら?
と不安になるのですが、以前お会いした方や
お馴染みの方、始めての方に声をかけてもらい
ほっと、一安心します。
こうやって、いろんな方に支えられて続けてきました。
感謝です。



以前購入していただいた玉のアレンジを
見せに来てくださいました。
若葉色の色合いが素敵(^^)
拝見して、とっても嬉しくなってしまいました!



うちの針山さんの話をしていたら
プレゼントしてくれました!
あつかましく、素直にいただいてしまいました♪
お礼に、なに作ろう……

お声がけしてくださった皆様ありがとうございました!
明日は9~16時です。
興味がある方は、ぜひに♪

群馬の森クラフトフェア



もう、すっかり葉桜なのですが
写メを撮ってからアップを忘れてました^^;

明日、明後日の土日、21日、22日は
群馬の森クラフトフェアです!
県内外から沢山の作家さんが集まります!
群馬が誇るイベントなので、ぜひ皆さんいらして
くださいね。

http://gcraft.jpbox.net/
群馬の森クラフトフェアhp

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

