

twin

twin 9

こんにちは。
工房「空」です。
じ、実は、栃木の情報誌「twin」さんの
作家特集で、ピックアップしてもらえました!!
じゃんじゃかじゃん!!!

twin 9b

とってもありがたいことに
2ページの見開きです。
文章も、写真も、とっても丁寧にとりあつかってくれ
記事の文章を読んだ時は
とってもとっても感激しました。

本当にありがとうございます

この号では、おともだちの
Dou Do Villeさんや
Delicious Cloverさん
他4名の作家さんが紹介されています。
とっても丁寧に取材をしてくれ
その丁寧さが、雑誌にもでていて
素敵な雑誌です。

「twin」は毎月月末に発売され
栃木の情報を中心に形成された
情報誌です。

目にする機会がありましたら
ぜひ、手にとってみてください。
とても良い雑誌です。

ちなみに、8月号にもちょこっと
載せてもらえました。
7月30日の日記

twin←HP


twin 8月号

twin 8

こんにちは。
工房「空」です。
実は栃木県の情報誌「twin」さんの
マルシェ特集で、うちの作品が
紹介されました

栃木県を中心に
マルシェを特集しているのですが
この取材の時に記者さんが
すっっっごく丁寧に取材をしてくれ
かつ、イベントを楽しんでくださり
作家側も嬉しく思っており
どのような雑誌になるのかしら………と
思っていたら、とっても丁寧な素敵な雑誌が
できあがっていました!

雑誌を手にしていると
ひとつひとつのイベントを丁寧に見ていて
見ている側が、うきうきしてしまいます。
こういった雑誌に紹介してもらえるのは
とても嬉しいです。

栃木近郊にお住まいの方は
ぜひ、手にしてみてくださいね!
twin

高崎 ぶらっと まち歩きマップ

まちあるき1

キタ!!


こんにちは。
工房「空」です。
実は昨年の冬にお話をいただいていたのですが
このように「かたち」になるまで
報告を控えていたのですが
実は高崎市の観光課で観光の方が市街を歩く時に見るマップを
作成するので、工房を載せたいのですが……
と、いったお話をいただいていました。
私は、高崎の市街が寂しくなってきたのが残念で、
高崎の市街に場所を借りたので
こういったお話は、とっても嬉しく光栄に思い
ぜひぜひ!
……とお願いしていたのですが
このように「かたち」になり、うちの工房が紹介されました。
高崎の市街に少しでもひとがくれば……と
思っていただけに、こういったものに紹介されるのは
本当にうれしくて、しょうがありません(笑

冊子は「歴史」と「アート」の2冊です。
うちはアートの方に紹介されました。
地図上では8番です。

まちあるき2


それと裏の店舗紹介のページにも紹介され
1冊に、がっつりと紹介されています。

まちあるき3

本当に、とてもうれしいです。

冊子は、とてもしっかりした紙なので
歩きながら持っていても、簡単にやぶけたりしないので
見ながら歩くことができますね。
冊子は、主に宿泊施設におかれるとのことですが
他には、工房「空」からか、高崎市役所の観光課に行って
直接もらうのが、早いかも???
昨日、市役所の下のロビーをうろついたのですが
なかったので、観光課に直接行かないと
手に入らないかもしれません。
興味がある方は、ゲットしてくださいね♪

みなさんからの応援で、ここまで来れました。
感謝感謝です。

そして、高崎の市街に、もっと沢山の人がきて
にぎやかになればいいと、私は本当に思います

高崎市役所 ←HP

ラジオ高崎

ラジオ高崎

収録、いってきました………
緊張しました…

ラジオ高崎←HP

前回告知したように、今度の月曜日の放送です。

5月31日(月) 19時~
6月2日(水) 6時45分~ 再放送
働く女性についてのインタビュー、10分ほどになります。
ラジオ高崎 「ストロベリー カフェ」 76.2MHZ

お話を聞いてくださった、パーソナリティーさんが
上手に話を誘導してくれたので、ちゃんと10分間
話すことができました。
創作するうえでの、ガラスのことや
高崎のことについてのインタビューです。

興味がある方は、よろしくお願いいたしますね。
<へろり

ラジオ高崎

こんにちは。
ねこリレー、第一弾、無事終了しました。
みなさま、ありがとうございます。
次回は9月に前橋です。
今度は4工房展になりますので、どうなるのか
私自身もたのしみです

ねこリレー、上毛新聞のTAKATAIさま
高崎市民新聞さまなど
紹介していただき、感謝感謝です。
高崎市民新聞さまはWEB版があります。

高崎市民新聞

ねこリレー記事

ぜひぜひ、皆さま、ちぇきしてみてください


この前、ちょこっと言ったのですが
実は、工房「空」ラジオにでることになりました。
パーソナリティーさんに、放送日を告知してOKがでましたので……

5月31日(月) 19時~
6月2日(水) 6時45分~ 再放送
働く女性についてのインタビュー、10分ほどになります。
ラジオ高崎 「ストロベリー カフェ」 76.2MHZ

どれくらいの地域に電波が届くか、わかりませんが
もしもお時間が許しましたら、聞いてやってください(笑


あと、24日の月曜日は、急遽参加させていただいた
伊勢崎の展示会の搬出作業で、工房はお休みとさせていただきます。
申し訳ありません。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

