

げんき



うちの王子さま、ハリネズミの針山さん。
口の中に、できものができていて
癌かと思って、心配していたのですが
思いきって手術をしました。
今日、獣医さんで病理検査の結果を聞いて来ました。
幸い癌ではなく、もう本当に気が抜けました……
簡単に言うと、口の中が炎症しての腫れだったようです。
結果がでるまで気が休まりませんでした。
よかった……( ; ; )
手術代と病理検査代で6万円だったので
頑張って働かないと!

たろう



↑針山さん。

とりあえず、風邪は治り店番してます。
始めて、携帯からブログアップしてみました。
なので、なんか言葉がカタコト……(笑)

たろう

ここ連日の、例のトイカメラ。
ハーフD
今までヴィスタを好んで使っていたのですが
ハーフDの方は、小さなモニターがあって
その場で確認ができるので便利!!
でも、モニターが小さすぎて
撮影した半数以上は没


ハリ 太郎

うちのハリネズミ太郎


ネコ 太郎

Yo-Yo-さんところの
ネコ太郎

近影

針山さん

トイカメラで撮影しました。
トイカメラ大好き!!
ちなみにヴィスタクエスト。
最近、新しいカメラが欲しい
欲求がむくむくむく………と
湧き上がっています。
どうしよう……
スマートフォンのカメラも
なかなか遊べそうなので
素で悩みます
でも、スマートフォン通信費が
たかくってなぁ~~

針山さん

手違いで7月18日の
茨城県の「しもだてマルシェ」が
不参加となりました。
しかも先日の日記には17日と
書いてしまいましたが
イベント自体は18日の
間違いです
申し訳ありません。

針山さん

お口直しに、うちの針山さんです
小動物を飼ったのが、初めてだったので
すぐ死んでしまうのではないかと
ひやひやしていましたが
無事1歳を越えました。
今は1歳半くらいです。
いろんな方の日記を見てると
2歳から3歳くらいが寿命なようなので
もう……おっさんです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

