

生クリーム

不二家

最近スーパーで見つけたお菓子。
生クリームすきーを
喜ばせる一品です

お土産

ネズミクッキー
友人が、ディズニーファンなので
お土産をもらいました!
目の部分が、飴になっており
あまりのかわいさに、思わず記念写真です手書き風ハート
掃除の合間に、血糖値上

ほおずき

ほおづき

本日、3回目のグループ展の為に
軽井沢に行ってきました。
そこで知り合いの方がやっている
産地直売の野菜売り場で、食用の、ほおずきを
紹介してもらって食べました。
画像では、わかりづらいですが
2センチくらいの、ちっちゃなものです。
食感は、さくらんぼのようで
甘味は梨に似ていると思います。
個人的には、とっても美味♪
目にする機会の方がいたら、ぜひ口にして
みてくださいりんご♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

