

動物 マグネット







ネコ&カエル マグネット制作。
昨年、一歩堂さんに、あつかってもらった商品の再販。
ちょっと、かわいい……(自画自賛)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先日、告知させていただいた高崎東公民館の教室は
無事、定員に達しました。
ご興味を示してくださった方、告知を手伝ってくれた友人に感謝を!

納期



友人のお祝いの品にと受けていた
作品を明日納品してきます。

な、な、な、なんと
その方が、県内でお店を開かれるということで
応援の気持ちで、明日直接納品してきようかと……

明日、報告しますね!

そんなわけで、明日はお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

ガラスのマチ針

2011 ガラスのマチ針

ガラスのマチ針が、かわいくってシンプルなものを
沢山作ってみました!
ガラスらしい、色とりどりです

丸マチ針が80円
ハートマチ針が120円です。

ネットショップにもセットをだしてみたので
興味がある方は、のぞいてみてくださいね。

net shop ガラスの工房「空」

ピアスつくり

2011 ピアスつくりa

ピアス&イヤリングのあきが目立ってきたので
コチコチと内職です。

2011 ピアスつくりb

本当は、毎月月末に新作をネットショップに
アップしようと思っているのに
11月は逃してしまいました……反省

明日、明後日にはアップできればいいなと
思っています。
ごめんなさい

ガラスのマチ針

ガラスのマチ針が、ちょっと流行ってて
皆と同じものなんか作るもんか!!!
……と、うちらしくと思い動物のマチ針は
作っていました。
今、ネコマチ針の注文を受けていて
手の空いた時に、単純なガラスのマチ針を
作っていたら…………

ガラスマチ針 2011

か、かわいい!!!!!

色鮮やかで、かわいかったです(笑)
……て、わけでガラスのマチ針を大量生産中♪
春の群馬の森には、ガラスのマチ針と針山のセットを
準備しようと思っています。
春の前に、ネットショップで紹介できればいいな


明日は、乗附公民館で2回目の体験教室です。
工房は、お休みとなります。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

