

アウトサイダー美術

シルバーシェル

知り合いの先生の先生が
滋賀からいらっしゃって、東京の銀座の
ギャラリーで、展示をやっています。
その手伝いに昨日、本日
いってまいりました。
アウトサイダー美術。
画像は、ギャラリー前の入口。
中に、ひっそり見えているのが
御大、池谷先生です絵文字名を入力してください

興味がある方は、30日まで
やっていますので、見に行ってみてくださいね!

シルバーシェル

 ↑会場のギャラリーのHPです。

最後のグループ展

グループ展3


とりあえず、軽井沢でのグループ展は
最後になります。
ご興味がある方は、ぜひ♪

軽井沢地図

にじ

虹


本日、講演を聞きに行ってきました。
返り道、虹を発見!
思わず撮影!!!
ほんのり気持ち程度ですが撮れています(笑

ほおずき

ほおづき

本日、3回目のグループ展の為に
軽井沢に行ってきました。
そこで知り合いの方がやっている
産地直売の野菜売り場で、食用の、ほおずきを
紹介してもらって食べました。
画像では、わかりづらいですが
2センチくらいの、ちっちゃなものです。
食感は、さくらんぼのようで
甘味は梨に似ていると思います。
個人的には、とっても美味♪
目にする機会の方がいたら、ぜひ口にして
みてくださいりんご♪

ぱわー

cafe1

軽井沢でのグループ展が終わって
呆けていましたが、やっとパワーが
戻ってきました。

画像は軽井沢で、いつもお世話になっているcafe。
私の軽井沢での巣ですw

cafe ensoleille

お洒落でしょ?
ここのスープとコーヒーゼリーが
とってもお気に入り♪

cafe2



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

