

参加イベント

もっと早くに告知するつもりだったのですが………
今月の参加イベントです!


 ◎Material Labotory
レンタルボックスでお世話さまの女史主催です。
いつもいつもいたらない私にも声をかけてくれて
なんと言うか………涙

主催者の樹凛女史が写真をやっていらっしゃるせいかピクチャー系の
参加者が多い気がします。
アートな展示会です。
興味がある方は、ぜひ見てください。
会場は原宿☆
私は、今日作品を郵送で発送してきました。
今回は絵と、詩での参加です。
アクセサリーの展示はありません。販売もありません。

3月20日(金)~22日(日)
デザインギャラリー west -2-A
東京都渋谷区神宮前




 ◎Desiners Collection 04
参加したイベントで知り合った方が、主催者の方だと
知って参加させていただきます。
主催者の女性が、私より年下の方なのですが
しっかりしてて、きっちりと運営していて、ほんと、すごいです。
こういう方が地元で活動してると思うと心強くおもいます。
東京のデザフェスを群馬でも……という思いから、はじめたイベントだそうですが
思いが伝わってくるのは、若さですね。素晴らしい。
参加している他の作家さんも、素材は身近にあるものを
使われている作家さんが多いですが、オリジナルのものを
よいものを作ろうという
意識が感じられる、よい作家さんが集まっていると思います。
興味がある方は、ぜひ見に来てください。

3月21(土)~22日(日)
11~18時
前橋市南町 前橋駅から徒歩3分ほどです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

