

群馬の森

無事、群馬の森のクラフトフェアも
終わりました。
例年の倍近くの参加作家でした。
見ていて、とても楽しいひと時だったのでは
ないでしょうか?
群馬の自慢のクラフトフェアです。
来年は10周年です。
運営の方と、お話をしていたら
何か、しかけを考えているようです。
楽しみですね。

次は、昭和の日に伊勢崎のイベントです。
これは、若いイベントで3回目。
若いだけあり、運営側に、熱意があります。
これからが楽しみなイベントです。

上毛新聞

上毛新聞

上毛新聞さんの「群馬の森のクラフトフェア」参加作家紹介で
紹介してもらえました!kao04

結構、大きく紹介してもらえ
感謝感謝で、ございます。
担当記者さんが、とっても丁寧に取材を
してくれたので、素敵な文章です。
17日発行です。

た、ただ!!!
私、勘違いをしており、上毛新聞折り込みの「TAKATAI」が
高崎地域の配布だったのですが、もう、ちょこっと
広範囲に折り込まれていると勘違いしてしまい
一部の方から、どこに載ってるの?と
聞かれてしまいました。
反省……がっくり
ふかしてしまいました。ごめんなさい……

そんな、こんなで群馬のクラフトフェアは
目の前です!!!
私は、作品が全然足りていません。
みかんちゃんに、メールしたら、みかんちゃんも
足りないと言ってました。

★仲(≧ω≦)人(>ω・)間★   ←ダメ

ぜひぜひ、皆様いらっしゃってくださいね。


4月25日、26日
10~16時
群馬県 群馬の森

HP群馬の森 クラフトフェア

skogはもりのいりぐち

skog

↑看板むすこ絵文字名を入力してください


某日、軽井沢でお世話になったお洒落な雑貨屋さん「skog」さんが
我が城に来てくださいました!!!
初めてお会いしたのは、昨年の夏の、うち主催での
軽井沢グループ展で軽井沢入りしたことがきっかけです。

skogは森のいりぐち

↑skogさんの、お洒落なHP!

花

工房を開いた時に、skog市場で知り合った作家さん方から
花をいただきました。
今まで、花を奇麗だな……と思って見ていましたが
工房を開いて、多くの方に、励ましの花をもらった時に
花が、花以上の意味があることを知りました。
とても励まされ、支えられました。
すごい!

寄せ書き

その時に書いてもらった寄せ書きは、今でも壁に貼られ
私を励ましてくれています。

Rita'sGarden

ダニーのアトリエガーデン

作家さんの、ブログです。
さんくすさんくすさんくす手書き風ハート
他の作家さんのブログなどが見つからなかったので
見つけたら、(勝手に)後日追加させていただこうかと……

5月の9日10日に、skogさん主催で手作り作家イベントが
行われます。
見に行くのも、参加するのも楽しいイベントだと思います。
興味がある方は、ぜひぜひ!

HP skogは森のいりぐち

4月の参加イベント

コサージュ

すみません。
最近ご無沙汰です。
でも、新作は作っています!
春の新作。
糸のコサージュです。
4月はイベントが沢山あるので、ぜひ皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております♪


4月18日19日 栃木県足利市 樺崎八幡宮 「共同のつどい」
 18日 10~17時 
 19日 10~15時
足利駅より車で15分ほど
足利市樺崎町1723
樺崎寺跡ホームページ


4月25日26日 群馬県高崎市 群馬の森 「群馬の森クラフトフェア」
両日 10~16時
関越自動車道高崎ICより約15分
群馬の森クラフトフェア


4月29日 群馬県伊勢崎市 伊勢崎神社路地 「いせさきアーティストフェスタ」
10~16時
いせさきアーティストフェスタ
伊勢崎

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

