

訂正

昨日のカレンダーですが
本日、作家さんと打ち合わせをしていて
大きな間違いがあったことが
判明しました汗とか

☆9月27~10月1日 グループ展  
   グループ展を企画中です!
   詳細は後日!!!

       ↓

10月27日~11月3日

でした………がっくり


☆ 正情報 ☆

10月27日~11月3日    HP 
埼玉県行田市 カフェ閑居
にてグループ展、開催になります。

9月カレンダー

本日は軽井沢のART BOXさんで販売でした。
おもちゃ箱を、ひっくり返したような店舗は
とっても大好きな、お店です。

その後、軽井沢の雑貨屋さんのSkogの店長さんと会食。
ナチュラルな雑貨やアクセサリーを中心にした
店内は、とってもお洒落。

2つのお店とも、私は大好きな店舗さんです。
気になる方は、店中をのぞいてみてください。
店名をクリックすると各店のHPへジャンプします。


はてさて、9月の予定です。

☆9月6日 mano*mano project   ブログ
前橋グリーンドーム 10~16時
   工房「空」が運営側でお手伝いさせてもらっています。
   広報の、ちらしはうちでデザインをさせていただきました。
   一部、作家さんのお名前で誤植がありましたこと
   お詫びさせていただきます。


☆9月12・13日 skog市場  HP
   軽井沢 10時~
   軽井沢のお洒落な雑貨屋さん主催で 
   ハンドメイド作家を集めたイベントです。


☆9月20日  だれでもピカソ アートフリーマーケット   ブログ 
   高崎 せせらぎ通り  10~16時
   高崎市街で行われる、第2回目のイベントです。
   工房「空」の工房のある場所から、徒歩1分くらいの
   目の前イベント!!!
   そのせいか、一昨日、運営側に任命されました………15時ころ。


☆9月27~10月1日 グループ展   HP
   グループ展を企画中です!
   詳細は後日!!!

 ↑訂正↑
10月27日~11月3日 でした汗とか



※急遽、9月1日から軽井沢のチャーチストリート内の
ART BOXさんの店舗内で作品を展示してもらえることに
なりました!
それにともなって、1日は納品でお休みをいただきたいと
思います。
申し訳ありません。

チャーチストリートHP

1階ホール。花屋さんの隣になります。

ギャラリー ふうゆう

軽井沢での展示即売&体験も水曜日で終了。
軽井沢でのイベントでは、いつも周りの方に
助けられてなので、感謝して帰宅します。
本当にありがたいことだと思います。
軽井沢は、大好きなので
何かある時は、できるだけお手伝いをしたいと
思っています。

次の軽井沢は29日30日の、軽井沢のART BOXさんでの
店頭での、実演&販売です。


さてさて、本日木曜日は長野の小海のギャラリーさんでの
クラフトイベントに行ってまいりました。
松原湖をバックにした、最高のロケーションです。

ふうゆう

ギャラリー ふうゆう さん。

ふうゆう2

工房「空」は、ものほしそうに、観光客がボートをこぐのを
見ていたら、オーナーさんのご厚意で
ボートを貸してくれました!

↓ボートに乗るまでの、階段。
………階段?がーん

ボート

足を見ただけで、友人がビビっているのがわかります(笑)
下は水(笑)

ボート2

きゃほう♪
観光満喫!!
間違っています。


ギャラリー ふうゆう
↑ギャラリーさま、紹介ページ

今回一緒に参加させていただいた
↓陶芸工房さまブログになります。

陶工房楽歩舎

高崎祭り

本日は、高崎祭りだったのですが
あいにくの雨。
明日の天気も、イマイチのようです。
私は、ずっとサービス業をやってきたので
土日に休むことがないので、地元のお祭りでも
身近で見るのは、もう何年ぶり……
なので、今回、市街に工房をかまえ
お祭りを身近に見れることを楽しみにしておりました。

浴衣

はりきって、浴衣を着てみました☆


祭り1

工房の目の前を、山車が通ります。
ちょっと止まって太鼓などをたたきます。


祭り2

電線などがあるところは、この棒で
電線を押して、山車にひっかからないようにします。
はじめて見ました。
強者は、手でどけてました。
大丈夫なのかしら?(笑)


花火

そして花火。
高崎の花火は、ちょっと有名ですね。


太鼓叩き

最後の、神輿が集まっての太鼓の叩き合い。
こんな遅くまで残ったことがないので、初めてみました。
太鼓の迫力に、感激です。


そして、この画像の素晴らしさは、全ての人が後ろを向いていたり
陰で顔がかくれていて、プライバシーを気にせず
載せられるところですkao02
明日もあるので、興味がある方は、ぜひ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

