

10月のスケジュール

ピアス

現在、ピアス&イヤリング強化期間ですBrilliant
レギュラーのものから、一点ものまで
いろいろ作ってスペースを埋めているところです。
興味がある方は、見に来てくださいね!


はてさて10月のスケジュールです。


☆10月2~4日 道の駅 田園プラザ川場
       沼田ICからアクセス
「川場アートandクラフト」
HP:田園プラザ川場
川場は道の駅、関東での5年連続1位を獲得した場所です!
遊びに行くだけでも、面白いと思いますので
お近くを通った時は、ぜひのぞいてくださいね♪
沼田は、温泉もよいです。


☆10月3~12日 軽井沢チャーチストリート 中央広場1階店舗
HP:軽井沢チャーチストリート
お馴染み、軽井沢アートボックス様主催での展示です。
こちらは委託販売となります。
軽井沢をイメージした作品を沢山の著名の絵の作家さんや
工芸の作家さんが集まっての展示になります。
私はたのしみにしております♪
HP:「ART BOX」



行田


☆10月27日~11月3日 カフェ閑居
       埼玉県行田市行田7-3
    11~16時
「作家グループ展」5人展
cafe閑居
初代行田市長の邸宅を改装してカフェにしたところですが
和を感じる、とっても素敵なところ。
お庭を見ながらの、食事はとっても贅沢なひとときです。
そんなカフェの会議室をお借りしての5人展です。
今回は布作家さんのDou De Villeさんが主催です。
Dou De Villeさんには、作品をお借りすることになりました!
お洒落で、作り手のこだわりを感じる作品は
工房「空」は、ぞっこんです♪


※9月28日 月曜日は、軽井沢への作品撤去のために
工房は15時で終了させていただきます。
申し訳ありません。

高崎 アートフリーマーケット

虎舞士


急遽、手伝うことになった
高崎市街で行われた
ピカソ組主催の、アートフリーマーケット。
足らない部分や、迷惑をかけた部分もありますが
無事に終了となりました。

これも、多くの、来てくれた方
参加してくださった方の
おかげです。
ありがとうございました。


今回は、急にお手伝いということになり
どこからお手伝いしていいかわからず
ほとんど当日に、ちょろっとお手伝いするくらいでした。
私は、今回はじめて男性の方々が仕切るイベントの
サポートに入ったのですが、そのグループのカラーの違いは
あると思いますが、男性の視点にふれ
とても勉強させてもらいました。
こうやって、いろんなものを見ていきたいですね。


いろんなことに、感謝を。




たかさきアートフリーマーケットのまどから ブログ

真・格闘型舞踊 家元『虎舞士』 HP

新しい委託先

ボロ

 今日のわんこ。


新しい委託先が、決まりました☆
前橋、バラ園の近くにあるお洒落なドッグカフェさんです。
MATE CAFEさんです。 HP
料理も、美味しく、かつ、いえのわんこと
一緒に安心して食事のできるカフェさんです。
料理も、男性も満足できそうなボリュームと
女性も文句ない、おいしい食べ物ばっかり。
空は、今日はパフェを食してきました絵文字名を入力してくださいもえ

cafe

カフェさんの、紹介ブログから画像を黙ってパチてきました。
これを拝見しても、わかるように、とってもお洒落カフェ。 ブログ (MATE NEWS)

ぜひぜひ、行ってみてくださいね。
ちなみに画像は、ピンボケですが
MATEさんのボロタン。
ヲタの世界では、タンがつくのは萌です。
つまり、萌看板犬なのです。
おとこのこですけど(笑

みなさんも、ボロタンと握手!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

