

家族がふえました

……と言っても、ひとではないのですけどね

ハリ

ハリネズミを飼いました。
看板むすこを………と思っていたのですが
私自身が小動物を飼ったことがなく
慣れていなかったので、心配で心配で
すっかり過保護(苦笑)
看板むすこではなく、箱入りむすこです……

3月3日に、東京から連れてきて
うちのこになったのですが、いつ死ぬか
ひやひやしていたのですが3カ月くらいしてくると
大人になってきて、随分丈夫になりましたし
私自身も慣れてきました。
いつ死ぬか……と心配で報告ができませんでしたが
暑さと湿気で、ちょっとバテ気味ですが
元気なので、背中のハリ画像で報告。

針山さんです。
もう………かわいくって、かわいくって……

明日はイベント

明日は、前橋のハウス&ガーデンさんでの
イベントです。
ハウス&ガーデン
主催はmarsaさん。
marsa

10~16時になります。



あと、お世話になっている
昭和の雑貨をメインに扱う店舗オーナーさんが
ブログを開設したそうです。
お店は茨城なので、群馬からはちょっと遠いです。
でも、店舗の中にあるものは素敵なものが
多いので、興味がある方は足をのばしてみるのも
いいですね
ちなみに工房「空」は、一度作家ともだちの
Dou de villeさんに一緒につれていってもらいました。
感謝です。
ribon
↑勝手に画像をパチてきましたが
こんな感じの素敵な食器などを取り扱っています。
興味がある方は、ブログを見てみてくださいね☆

ちなみに7月11日にre-bornさん企画の
イベントがあります。
工房「空」は参加してきます。

koga-re-born ←ブログ

新しい商品

ハンコ1

あまりにも、かわいらしくて
思わず入れてしまった商品です。
画像だと、わかりにくいのですが
ハンコになります。
左側からロウソク、BONJOUR、うま

ハンコ2

手で持つ部分は、このように家や
ソックスになっています。

かわいいぃぃ~~~
小さな巾着つきです。
これで280円
大きさは高さが3センチくらいなので
小さなものですね。
1枚目のバックにあるのは
ロッキングチェアのような馬と羊の
これまたハンコ。
とっても、かわいらしいです。
こちらは800円

雑貨は、イベントには持参しないので
欲しい方は、工房に来ていただくか
イベント前に、ご連絡くださいね。

他にもアクセサリーパーツが届いているので
新作のアクセサリーを制作中です。

◎次のイベントは前橋のハウス&ガーデンでの
20日のイベントになります。
ハウス&ガーデン

◎15日の火曜日は、草津に打ち合わせに行くため
工房をお休みにさせていただきます。
申し訳ありません。

ではでは、どこかで皆さまにお会いできる時を
たのしみにしております。

切り絵

切り絵

おともだちの区分に入れたら
失礼になってしまうのですが
私の大好きな切り絵の先生が
ちょっと前に広瀬画廊で個展を
していました。
ほんと、大好きな先生のひとりです。
これは、伊勢崎の市で作られたクリアファイル。
先生の作品を使っています。
伊勢崎市、粋だなぁ~~

伊藤正義先生。
この先生の作品を初めて見た時は
これが切り絵???
と、思うくらい新しく
色もモダンで、ほんとショックを受けました。
皆さんにも、ぜひ見てほしい作品を作られる
作家さんの一人です……とか言いつつ
展示会は終わってしまいました

なので伊勢崎市で作ったクリアファイルくらいは
見てください(笑




ちなみに、工房「空」の今度の日曜日、6日は
高崎市街の「レンガ通りフリーマーケット」に
参加予定です。
20日は、ハウス&ガーデン。
皆さまと、どこかで、お会いできるのを楽しみにしております。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

