

教室

作品

勝手に画像をパチてきたのですが
先日とんぼ玉体験にきてくれた
生徒さんが、ブログで紹介してくれました。
まだ、はじまったばかりの
日記ですが、これから彼女が気になる日常や
好きなもので、いっぱいになるブログに
なると思います
きになる方は、のぞいてみてくださいね♪

My pocket notebook
ハンドルネームが「kuu」さんと
いうそうです。
うちと音が一緒です(笑)
フィンランド語で月を意味するそうです。
しらなかった……




フラワーショップ papagana

papagana


告知が間に合わなかったのですが
本日から27日まで
うちの工房から3軒先の
花屋さんpapaganaさんで
展示をさせてもらっています。


papagana2

時計が面白くて、最近ハマっています……
の新作のガラスの時計です。

papagana3

個性的な花屋さんで
その中に作品を並べさせてもらえるのは
とっても素敵です♪
奥に、ちょっこし見切れているのは
papaganaさんの看板息子猫
まめちゃん。
ほんと、愛されていて
作品を展示している時に何人もの人に
声をかけられていました
うちは母の日は、いつもお願いしているのですが
ちょっとシックで素敵な花束を
いつも作ってくれます。

パパゲーナの雑草談義

フラワーショップ papagana
群馬県高崎市通町75
電話 027-323-5582
10~19時

菜野花展 工房「空」出店 5月20日~27日
日曜日 定休

今回は少し真面目に一眼カメラで撮りました(笑)
どうっすか?

阿吽珈琲

阿吽

上の画像は、盟友の、ぽちさんの紹介で知った
阿吽珈琲さんでの一杯。
本当は、生クリームが、もっとしっかりして
美しいたたずまいなのですが
おしゃべりで、とけてしまいました(笑)
それでも、うつわと言い
珈琲の味と言い、素敵なカフェさんです。
写メで、すんません。
カメラくるまに忘れました。

高崎市内の素敵なカフェさんです。
こういうカフェが、市内にあるのは
とても嬉しいことです

ギャラリーカフェ 阿吽珈琲

犬まみれ 猫まみれ ←ぽちさんのブログ

Walkin' With Cindy!!

作品

ちょっと時間があいてしまったのですが
4月に訪れた、茨城のイベントで
お会いした、シンディーさんのブログで
紹介してもらえました。
上が、管理人のシンディーさんが
撮ってくださった、素敵な写真。
例によって、ブログからパチてきました<なにか?
シンディーさんは、いろんなイベントの
紹介を、とっても真摯な目で見て
紹介なさっているので
興味がある方は、ブログをのぞいて
みてくださいね!!

Walkin' With Cindy!!

ちなみに2011年4月28日の日記です。

ケーキ食べ放題

ケーキ

無事、ゴールデンウィークも終わりました。
一安心。
体力ももどってきて、なにか日記のネタが
ないかなぁ………と
携帯の写メを、ぴこぴこしていたら
不二家のケーキバイキングに行った時の
写メがみつかりました。
日記に載せようと思って忘れていたやつです。
ネットの日記で、ケーキ12個食べたと書いてあったので
10個食べることを目指して行ったのですが

む、むり………

7個食べた段階で
私が今まで生きてきて、はじめてあじわう
史上最悪の胸やけに遭遇しました

不二家のケーキは、昔ながらの
おうちで買う、誕生日ケーキみたいな感じで
私は、きらいではありません。
気になる方は、行ってみるべし☆

不二家 フレッシュケーキ食べ放題

胸やけも、忘れてきたので
また行きたいです。

ゴールデンウィーク

きんしょう
連休のイベントも、無事終了。
みなさま、ありがとうございました。
本日のイベント先
埼玉県児玉の「きんしょう」さんに
飾ってあった文字。
あまりにも素敵だったので
思わず写メ

いなか茶屋 きんしょう

はる

はな

現在、草津の中沢ヴィレッジさんで
体験教室中。
ヴィレッジさんの敷地内で
木蓮が咲いていました。
写メですが、思わずぱちり

草津温泉 中沢ヴィレッジ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

