

たろう

ここ連日の、例のトイカメラ。
ハーフD
今までヴィスタを好んで使っていたのですが
ハーフDの方は、小さなモニターがあって
その場で確認ができるので便利!!
でも、モニターが小さすぎて
撮影した半数以上は没


ハリ 太郎

うちのハリネズミ太郎


ネコ 太郎

Yo-Yo-さんところの
ネコ太郎

虹色展

足利初上陸展示会
終了しました!
ありがとうございました。

quu

工房「空」
ガラス
http://studio-quu.com/



YoYo

Yo-Yoの裁縫店
布bag・小物
http://yoyoworks.exblog.jp/



デリシャス

DeliciousClover (デリシャスクローバー)
アクセサリー
http://ameblo.jp/delicious968/



ミシェンド

mi-scendo (ミシェンド) 
アクセサリー http://miscendo.web.fc2.com/


dou de

DouDeVille (ドウードウーヴィル)
リネン染糸 
http://blogs.yahoo.co.jp/dou_de_ville


taa

TAA(ター) 
アイアン 



今回の展示会で、ご援助いただいた方々に
感謝の気持ちを!!

かめ親子

かめおやこ

無事ねこ展終了。
みなさま、ありがとうございました!
画像は、YO-YO-さんにいただいた
かめの親子メロンパン!!!
かわいいいい!!!!
画像は昨日と同じトイカメラ
HALF D で撮影しました。

次は足利!!


2011年 9月22(木) 10:00~19:00
     23(金) 9:00~16:00
  虹色展 
栃木&群馬の作家によるグループ展

会場 美容院 アトリエ リヒト
栃木県 足利市 堀込町2596-5

虹色展 特設ページ

トイカメラ HALF D

トイカメラが好きです
HALF D を、買っちゃった……てへ

阿吽珈琲さんで、だしてもらった
紫蘇ジュースが、あまりにもかわいらしかったので
撮影してみました。
いい感じ。
ちなみにビビットカラー設定。

紫蘇ジュース

ちょっと画像があらくて、独特なカラーが
なんともいえず、トイカメラらしいです。
おもちゃサイコー。
トイカメラ買ったので、スマートフォンは
諦めることにしました………
通信費がこわくてね……

カフェな ねこたち

ねこカフェ

ねこ展の3人で描いた看板です。
本日、ちゃんと皆の作品画像撮影してきましたよ(笑)
見てやってください

まず、うちの。
工房「空」作品。
いま、おうちのモチーフにハマってます。
おうちのペンダント作りだしたら面白くって~~
奥のペンダントが猫ヴァージョン。
手前にしておけばよかったのですが
うっかりしてました。

ねこ空

ねこ空2

足利のイベントが終わったら、新作をネットショップにアップしようと
思います。


次がぽちさん。
いぬまみれ ねこまみれ
犬や猫が好きなのが伝わってくる作品に
いつも頭がさがります。
犬猫のボランティアにも積極的です。

ねこぽち

ねこぽち2


次はYO-YO-の裁縫店さん。
マトリョーシカ通商
他の作家さんと、才能が妬ましいwww
とか話したりします(笑)
ほんと、素敵な作品ばっかりです。
刺激をいただく作家さんです。

ねこYOYO

ねこYOYO2


こんな感じで、月曜日まで展示会です。
毎年、この3作家で、やっていきたいなぁ……と
皆で話していますし、オーナーさんも
ぜひ次回も!!!
と、おっしゃってくださいました。
育てていきたい展示会です。

9月16(金)~19(月)
会場 阿吽珈琲
グループ展「カフェなねこたち」
10時~18時

住所:高崎市上中居町294-1
TEL:027-326-0020

ギャラリーカフェ 阿吽珈琲


カフェな ねこたち

ねこ展

搬入してきました!!

9月16(金)~19(月)
会場 阿吽珈琲
グループ展「カフェなねこたち」
10時~18時

住所:高崎市上中居町294-1
TEL:027-326-0020

ギャラリーカフェ 阿吽珈琲

いぬまみれ ねこまみれ

マトリョーシカ通商

各作家さんの画像をデジカメで撮影してきたのですが
蛍光灯の下のせいか色がとんで
しまったので、詳細は後日

ご一緒させていただくのは
もう数回目のメンツ。
ほんと信頼できる作家さんたちで
お二人とも、いい作品を
もってきてくれています。
お二人と、ご一緒させてもらうと
へんなものをだしちゃいかん!!!
と、己に喝が入るので
励みになります
がんばって、いい作品が作りたいなぁ~~

グループ展 カフェな ねこたち

ちいさなおうち


グループ展が目の前です。
色々間に合わない……

上の作品が、絶対阿吽珈琲さんに
似合うと思って、ちょっと沢山並べよう!!
と、思ってこちこち作っています。
並べてロウソクをつけようと
思っています。
光が入ると素敵なのです☆

9月16(金)~19(月)
会場 阿吽珈琲
グループ展「カフェなねこたち」
10時~18時

住所:高崎市上中居町294-1
TEL:027-326-0020
ブログ:ギャラリーカフェ 阿吽珈琲

ちいさなおうち2

写メで申し訳ないのですが
新しいこたちは、こんな感じ♪

近影

針山さん

トイカメラで撮影しました。
トイカメラ大好き!!
ちなみにヴィスタクエスト。
最近、新しいカメラが欲しい
欲求がむくむくむく………と
湧き上がっています。
どうしよう……
スマートフォンのカメラも
なかなか遊べそうなので
素で悩みます
でも、スマートフォン通信費が
たかくってなぁ~~

mano*mano

mano*mano

manoのイベントでは
お客様に長い時間を楽しんでもらうために
じゃんけん大会が開かれます。
そのマスコット犬。

ヤツが、いいアジだしてましたわぁ~~~(笑)

mano mano

mano1

mano mano、久しぶりに参加してきました!!

mano2

mano3

各作家さんの紹介とかしてて
とても丁寧にイベント作りをしていました。
一回目、二回目の運営をサポートして
三回目から、マーク オブ ミーさんに
主催がバトンタッチされました。
いいイベントに成長していますね

mano mano実行委員会

Maek of Me blog

9月 カレンダー

こんにちは!
もう……9月ですね。
一年の折り返しが過ぎています。

9月のカレンダーになります。


9月の工房「空」の、参加イベント情報になります。
9月3(土)4(日)
前橋グリーンドーム
manomanoプロジェクト参加
http://ameblo.jp/manomano-p


9月16(金)~19(月)
高崎 阿吽珈琲
グループ展「カフェなねこたち」
10時~18時


9月22(木)23(金)
虹色展 栃木&群馬の作家によるグループ展
http://studio-quu.com/niji0922.html
↑特設ページ


今日は、雨の中急いで帰って
manoの搬入に行ってきました。
ちょっと、ぐったりです。
manoは、1.2回目のイベントは運営を
お手伝いしていましたが
3回目からは、主催がバトンタッチされ
マーク オブ ミーさんが
運営しています。
今では、群馬の中で大きなイベントに
成長していますね。
皆さまも、楽しみに来ていただけると
幸いです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

