スポンサーサイト


乗附公民館 子どもの教室



仲良し4人組(*^^*)

昨日21日は、乗附公民館にて
子供対象の教室でした!
乗附小は、私が通っていた小学校です。
その地区で、教室をさせていただけるのは
なんとも感慨深いです。
私の時は、乗附小祭りというイベントがありました。
乗附小の生徒だけで、お神輿を作って行列をしました。
あと、おもちゃを作りあって、ちょっとした買い物。
一時期、校長先生がかわられて、縮小したと聞いてましたが
今は、どうも芸能祭と言って、外部の人も招いた
祭典になっているようです。
時間は、ながれているんですねぇ……

今回の教室は、女の子が多かったからか
初めて、時間いっぱい皆が教室で待っていてくれました(笑)
いつもは、待ちきれず図書館に避難してしまうのですが……
みんな、すごい!(笑)





みんなの作品。
いつの間にか、お菓子のパッケージさえ
おもちゃに変身するところが、子供らしいですね。

作品の写真を撮らせてというと、皆も写真にうつってくれました。
そんな姿に、こちらが笑顔が、こぼれてしまいます。

みんな、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

