スポンサーサイト


東公民館 子どもの教室



昨年から、2回目。
東公民館の、子ども向けの教室です!
前回受けて楽しかったから、また来た!……という
話を聞くと嬉しくなります(*^^*)

今回は、男の子が多くて、活気のある教室でした。





今回は、2回目参加の子が多いと聞いていたので
おまけは、違うのにしてみました。

前回は、待ち時間がまんできなくて図書館に
皆が流れてしまったのですが、今回はお友達の
作る様子を見学すると残ってくれる子も沢山いて
1年で、大人になったんだね!!
と感じました。
沢山、お話できて、楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

