スポンサーサイト


打ち合わせ

本日は、イベントで出店しているところから
知り合った、方がトンボ玉の体験教室に来てくださいました!
梅雨のせいか、湿度の高いなかでも
一生懸命に火の中でガラスで作品を作って
くださいました。
最後には、楽しかったと言葉を残してくださって
とっても感激です!
やっぱり人に楽しんでもらえると、嬉しい気持ちになります。


本日、もう目の前になっている6月のイベントの為の
打ち合わせに行ってきました。
女性4人のグループ展です!
4人のうち、私を入れて3人がAB型だったので、びっくりです!びっくり

軽井沢1


軽井沢地図



そして、今回ご一緒するフエルト作家の、みかんちゃんと
約束したのですが、みかんちゃんのブログに
トラックバックですBrilliant
みかんちゃんは、トラックバックの、やり方知らないって
言っていたけどうしし

kan mikan


スポンサーサイト

コメント

 
軽井沢のグル-プ展

宜しくお願いします。
本を見たけど分からない(^_^;)

なぜかコメント欄にいってしまった


今度 家に来たとき教えてください

かなりアナログですわ(^_^.)
もう目の前ですね!!
頑張りましょう!
私は徹夜で、会場入りすることになりそうです………
先日いただいたケーキは、無事友人宅に
届き、喜んでブログで紹介していますw

http://heartland.geocities.yahoo.co.jp/gl/hiyomiyo33344/view/20080624

↑ココ

トラックバックは、相手の日記に、自分の日記を
ぶつける仕組みです。
要は、コメントではなく、自分の日記の欄に
トラックバックの欄があり、そこに相手の日記のURLを
入れるわけですw
別にできなくても、差し障りないと思うので大丈夫ですよん♪
では、では、がんばりましょうねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな板

まな板の日干し 毎日 料理後のまな板は 綺麗に洗ってから 出窓に干しています。 2日に1回は ポットのお湯で煮沸消毒しています(*^。^*) ざるも一緒に日光浴?ではなくて日干し これから 梅雨 夏と食中毒が多くなる季節 特に気をつけなければ ...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © きつねのてぶくろ All Rights Reserved.

